すずまる日誌

2026.06.24

同期ディズニー

担当 H.M

入社4年目のH.Mです!

同期とディズニー行ってきました!
同期でディズニーに行くのはこれで3回目。気づいたら毎年この時期に行くようになりました!

4年目になり、同期全員が同じ日を休みにすることが難しくなっていましたが、それぞれの部署の上司のおかげで休みが取れました!!ありがとうございます!

同期全員そろって遊ぶというのが久しぶりだったので、とっても楽しかったです!

また全員で休みとって、どこか行きたいですね〜!
いつか遠いところにも!!