すずまる日誌
2026.06.26
エスコンフィールドへ行ってきました~
担当 M.Y
入社3年目のM.Yです。
この前お休みをとり、北海道、そしてエスコンフィールドへ行ってきました~

完成してからずっと行きたいと思っていた場所。
ちょうど交流戦で、好きな巨人との対戦がエスコンだったので、休みを申請して観戦することができました!
そして試合も見事巨人が勝利!!!
球場自体も楽しく、野球だけじゃない、「エンタメ」として大満足でした!
空いている日は札幌観光。
寿司を食べたり、観光名所をめぐったり、ビールを飲み比べたりと、良い3連休を過ごせました!

こういった息抜きがたまには必要ですね~
